暇を潰したい人のためのブログ

筆者が使っているサイトを紹介したり、つらつらと自分語りしたりするブログ

FXについて

僕はデモトレード(お金は仮想のものだけど相場は本物で練習できる口座)を含めると4年ほどFXにちょくちょく触っているのですが、ついに自分のスタイルが見つけ出せたような気がします。 海外ハイレバレッジFX レバレッジというのは、例えばレバレッジ25倍…

前回から今日までの経過

前回の記事の後、ショート入れてたんですが、ポンド円一気に上昇して大変なことになってましたよね。142.6→143.2まで増えて震えてました。18:10現在、142.5まで下降してやっとプラスになりました。プラスしたし利確しようって思ったりしたんですが、ガクッと…

今日から反省書いていく

ちょっと自分のためのメモとしてトレードについて書いていきます。 読む人もいないだろうし、いいよね。 午後6時半〜午後7時半くらいの間ポンド円をショートでスキャル 141.9にレジラインがあったようなのでショートで入った。 141.853→141.794 141.942→14…

アイスって毎年消費量めちゃくちゃ多い気がする

今週のお題「わたしのイチ押しアイス」 一押しアイスというか、好きなアイスが多すぎてとても数え切れないのですがとりあえずこれっていうのは 【ガツンとみかん】 【ウチカフェ 日本のフルーツメロン】 【ハーゲンダッツ ストロベリー】 です。僕は甘酸っぱ…

僕的ひまつぶし[おすすめ10選]

今週のお題「夏休み」とのことで、長期休暇に限らず休みになったけれども何しようか迷っちゃう方におすすめの暇つぶしを挙げていきます。 1, となりのヤングジャンプ tonarinoyj.jp 無料で漫画が読めるWebサイト。「アイシールド21」で有名な村田先生が描…

最初の記事は「挨拶記事」にするべきではない!!!

みなさん初めまして!本日からブログを書き始める『フネワタル』です このブログではひたすらに漫画やアニメ、ゲーム等のサブカルについて書いていこうと思っています。それではまず自分がどういう人なのか・・・・・・・・ (惡の華っていう漫画なんですけ…