暇を潰したい人のためのブログ

筆者が使っているサイトを紹介したり、つらつらと自分語りしたりするブログ

FXについて

僕はデモトレード(お金は仮想のものだけど相場は本物で練習できる口座)を含めると4年ほどFXにちょくちょく触っているのですが、ついに自分のスタイルが見つけ出せたような気がします。

 

 

 

 

海外ハイレバレッジFX

 

 

 

レバレッジというのは、例えばレバレッジ25倍で10万円を運用すると250万円分の通貨をトレードできるようになります。日本の会社は規制によって一律25倍までのレバレッジしかかけることができません。ですが海外のFX会社では日本の会社と異なりレバレッジを25倍以上かけることができます。

 

 

 

日本人に最も人気な会社XMでは最大888倍のレバレッジをかけることができ、少ない元手からハイリスクハイリターンの取引を行えます。僕の知ってる限りだと50万円を1億円にした人がちらほらいます。ただ、同時にすぐに資金を減らしてしまう人も見かけるので、挑戦したい方は必ずデモトレードなど経験を積んでから始めることを勧めます。

 

www.xmtrading.com

 

 

 

僕も海外のFX会社を使ってるのですが、昨日これまでの口座を出金した後に10万円から40万に増やすことができました。たぶん、損切りと含み損を耐えるバランス、長くポジションを持ちすぎないことが重要なんだろうと思います。まだペーペーなのでなんとも言えないですけどね。

 

 

 

 

稼ぐチャンスって意外と自分の周りに転がってるもんなんだな〜って思ったので、稼ぎたい、もっと裕福な暮らしを目指したいって方はFXから始めてみるのはいかがでしょうか。

 

 

 

いろんなところで勧められてる、羊飼いさん著【超ど素人から極めるFX】っていう本がかなり役立つと思うので、もし興味がある方はご一読ください。

Amazon CAPTCHA 

 

 

 

それじゃあ、退場しないように今日もFXがんばってきます