暇を潰したい人のためのブログ

筆者が使っているサイトを紹介したり、つらつらと自分語りしたりするブログ

前回から今日までの経過

前回の記事の後、ショート入れてたんですが、ポンド円一気に上昇して大変なことになってましたよね。142.6→143.2まで増えて震えてました。18:10現在、142.5まで下降してやっとプラスになりました。プラスしたし利確しようって思ったりしたんですが、ガクッとした下降の最中に確定するのはどうなんだろうってことで、しばらく様子見入ります。ただ、分厚い雲があるしなぁ、、、、一度利確する方がいいんだろうなぁ・・・

 

 

 

 

12/12のイギリスの投票とか大きなイベントがありますし、持ち続けるべきではないので、その時までには回収しようと思います。