暇を潰したい人のためのブログ

筆者が使っているサイトを紹介したり、つらつらと自分語りしたりするブログ

今日から反省書いていく

ちょっと自分のためのメモとしてトレードについて書いていきます。

読む人もいないだろうし、いいよね。

 

 

午後6時半〜午後7時半くらいの間ポンド円をショートでスキャル

141.9にレジラインがあったようなのでショートで入った。

141.853→141.794

141.942→141.783

約 6pips 16pips の利益

だけど142円の時に指値で入れたショートが損切り

約15pips の損失

結果7pipsの益にしかならなかった。

23時前から142.3でショート中。トレンドはロングなのかな?

1分足だとロングに見えるけれど、もし上に伸びたらちょっとずつ調整入れていく。

と言っている間に142.2まで下がってきた。5分足で様子見したらええのかな。

ちょっとまだ初心者すぎてどうしたらいいのかわからんな。

ジョニーさんの動画見ておこう。興味ある人もよかったらどうぞ。

www.youtube.com

 

ポジポジにならないように気を付けて2時までやっていく。

1時からはドル円をメインでやっていく。